CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
一応更新
※MSNのと内容は一緒です。悪しからず。

 やっと明日、中間テストの最終日〜。疲れる、、、現代社会。丸暗記って

いっても無理!

昔から暗記は苦手で、中学のときも「歴史」て苦戦の嵐でしたので。。。

なので、毎回恒例の昼に寝て夜にやるという昼夜逆転生活を1日だけ行うこと

にしました。

なので、今から勉強です。あと約8時間ほどかな?6時間いや5時間くらいやっ

て試験にのぞみます。

寝ないから忘れないんですけど、後遺症がちょいキツイですね。これ。

まあ、日向さん。メンテがんばってくださいねー・。

以上。本日にブログでした。

| 日常生活 | 21:18 | comments(8) | trackbacks(100) |
ブログ変更します。
 ちょい訳ありで変更します。

 アドレスにつぃては、CBJ02028@nifty.comにメールしてください。

 悪用はしませんので、、、

 なんで、アドレスを貼らないかって?

 それは禁則事項ですっ
| 日常生活 | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
リンク更新
えっと、リンク更新です。「壱参人の戯言」で、なんか自己満足ってな感じ

しますけど、まあそういうことです。時々でもいいんで、のぞいたってくだ

さいなw 一応、報告終了
| ブログ自体 | 18:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
GW明けの更新。。。
 はい。久しぶりです。GWはあまり家から出なかったので、書く事ありませ

んでしたwあえて言うなら散髪ですかね。

 最近、N64ソフト「ディディーコングレーシング」のT.T.のトライアルを更新

してやろうとか思ったわけです。で、なんか久しぶりにボス戦をやってみよ

うと思ったわけなんですね。そんで、やっている内にネット情報を思い出し

裏コースを発見し、攻略(約2時間)、シナリオ2を本日開始。(ノ_-;)ハ

ア…試験勉強したいんですが、アニメ見たいわ、ゲームしたいわで、やばい

です。がんばります。打ち勝ちます。試練です。勝ちます。絶対に。勝って

やる。多分勝ってやる。。。



| 日常生活 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
更新とまりました(*_ _)人ゴメンナサイ
 クラブ入りました。コンピューター同好会です。まあ、厳密には同好会な

んで部とはいえませんがまあいいとして。

 本日部活の終わりの方で、先輩方が「涼宮ハルヒの憂鬱」のEDの踊りを覚

えて踊っていました。。。典型的なオタクじゃねぇか?みたいな。でも、俺

のPSPにこのED入ってたりと、んでもってちょい覚えつつあるんですねーこれ

が。これじゃ部員減るわwあんまりにもオタク要素が多いといえる。

一応パソ部のブログのアド貼っときます。。。



http://computer.kghs.jp/



というわけで終了です
| 日常生活 | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログ名変更しました
 ツバサ・クロニクルから取りました。

本日、漢字の小テストがあって、明日が英語の単語テスト、( ´△`)アァ-

いそがしい、、、

ああ、そうそう。「ちゃけ」の由来。まず、最初にこれは「さかなだ」の説

明から入らないといけないんで順に説明します。まず、「さかなだ」これは

よくわからないんですが、2つ説があります。まず1つ目、中古で買ったス

ーパーファミコンソフト「ドラゴンクエスト此廚離察璽屮如璽燭量樵亜2

つ目、わたしの名前はaai,aiaと母音「a」が多く含まれています。だから、

まず「aaa,aaa」とし、ゲームでつかうニックネームをわかりやすくするため

にする。そして50音で順に当てはめます。すると、「さかな・たなは」と

なる。ここで共通のドラクエが出てくる。ドラクエの名前はたしか4文字な

ので、前4文字を取り「さかなた」。これじゃ、間抜けた感じがするの

で最後の「た」に濁点を付けて「さかなだ」というわけです。なぜ

「aaa,aaa」なのかは私も知りません。小学校低学年の私に聞いてください。

そんな考えたくなかったから?センスの問題?よくわかりませんが。こんな

感じです。

じゃあ、なぜ「さかなだ」と「ちゃけ」が? これは後日にします。

なんせ時間が遅いんで、これ以上やると禁止処分くらう可能性ありますので

悪しからず。





































































わーはー








































わーはー

































わーはー





























































で「わーはー」ってなんだ?

( ̄へ ̄|||) ウーム。


















まあいいか、んじゃ、時間なんで去ります
























それじゃぁ、(^ー^)ノ~~ほなな〜
| 日常生活 | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
どーもっ
 高校生活始まった。まあ、中学と比べればすごい荒れてるというか、なん

というか。漫画、MP3プレーヤー、など持っていっても問題ないし、とまあ自

由というかなんというか。

 最近、高校の図書館で「アニメージュ」を借りれることに気付いて、2005

年9月の物を借りたわけです。まあ、読んだわけですよ。で、最後の最後って

か、表紙に対する裏(なんていうの?「裏表紙」でよかったんやっ

け。。。)にツバサ・クロニクルてやつがあって、ふーんとか思っている

と、原作CLUMPだったんですよねー。こりゃびっくりでしたねー。なんせ、

CCS描いてたあのCLUMPでしたから。で、帰りに古本屋行って、1〜11、本屋で

12、13と買って読みました。そこで一つ、、、

名前にひねりなさすぎww

サクラ、小狼(シャオラン)、雪兎、桃矢、などなど。詳しくは

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%83%90%E3%82%B5-RESERVoir_CHRoNiCLE-

これ見るとわかります。(ネタバレ注意)登場人物紹介でわかります。





はぁー、ネタつきかな、、、







多分ネタつきだなー









勉強しようか?








そうする?








うーん









なんかねー










土日だしー













んじゃ、ヒサシブリにN64でもする?











そうするかなー










でなにする?










シムシティー2000やるかな。。。






でも、めんどいなー







英単語おぼえよっかなー






はあーどうしよっかなー






英単語30くらい覚えてからシムシティーやろっかなー






言うからにはやらないと有言実行ってやつ?






まあ、そうだけど。。。







まあだらだらPC3時間も4時間やっててもしゃあないし。








あ、「ちゃけ」の由来









( ̄д ̄) エー










めんどっ








明日がいい








ああ、シムシティーできないかも、、







なんで?







PCやりすぎた








以上







勉強します。









ほな、









ということで








今日のブログは終了です。









/・x・)/・x・)バイバーイ♪
| 日常生活 | 15:18 | comments(0) | trackbacks(1) |
流行の成分解析、、、やってみた。
ネタが尽きたので話題(?)の成分解析しました。

とりあえず、自分の成分解析をしてみました。

一応私にニックネーム3つあるのでそれぞれやりました。

まず、「猫ちゃ」

猫ちゃの成分解析結果 :
猫ちゃの86%は希望で出来ています。
猫ちゃの14%はアルコールで出来ています。

希望とアルコールのみですか。。。ってことは、実質はアルコールのみで存在してることになるんですねw

では次、「さかなだ」
さかなだの成分解析結果 :
さかなだの55%はやましさで出来ています。
さかなだの20%は華麗さで出来ています。
さかなだの17%は電波で出来ています。
さかなだの7%は媚びで出来ています。
さかなだの1%は見栄で出来ています。

やましさ55%ですかw確かにそうかもね〜。で、華麗ってそうなのか?隠れた自分なのだろうか・・・。

では次、「ちゃけ」
ちゃけの61%は不思議で出来ています。
ちゃけの31%は花崗岩で出来ています。
ちゃけの8%は媚びで出来ています。

オオーw(*゜o゜*)w不思議ですかー。確かに、なんでこんなニックネームがついたか不思議ですねw。

じゃ、違う人(キャラ)を解析してみようと思う。

機動戦艦ナデシコ

「星野ルリ」
星野ルリの成分解析結果 :
星野ルリの84%は不思議で出来ています。
星野ルリの5%はむなしさで出来ています。
星野ルリの5%は着色料で出来ています。
星野ルリの3%は濃硫酸で出来ています。
星野ルリの2%は汗と涙(化合物)で出来ています。
星野ルリの1%は果物で出来ています。

最後の果物は微妙ですが、84%が不思議、これ当たってるw

「御統ユリカ」
御統ユリカの成分解析結果 :
御統ユリカの41%はかわいさで出来ています。
御統ユリカの33%はやらしさで出来ています。
御統ユリカの9%はむなしさで出来ています。
御統ユリカの9%は赤い何かで出来ています。
御統ユリカの3%はカルシウムで出来ています。
御統ユリカの2%は着色料で出来ています。
御統ユリカの2%は知恵で出来ています。
御統ユリカの1%は努力で出来ています。

41%がかわいさって当たってるwやらしさが33%は気に食わないのだが、結構当たってることに驚く。

「天河明人」
天河明人の成分解析結果 :
天河明人の91%は理論で出来ています。
天河明人の4%は元気玉で出来ています。
天河明人の3%は毒電波で出来ています。
天河明人の2%は厳しさで出来ています。

これは当たっているのかどうかコメントができないんですが。。。

「メグミ・レイナード」
メグミ・レイナードの成分解析結果 :
メグミ・レイナードの95%はお菓子で出来ています。
メグミ・レイナードの5%は魂の炎で出来ています

これありえないwお菓子かよw絶対無いこれ、、、

「遥ミナト」
遥ミナトの成分解析結果 :
遥ミナトの80%は苦労で出来ています。
遥ミナトの12%は希望で出来ています。
遥ミナトの3%は犠牲で出来ています。
遥ミナトの3%は野望で出来ています。
遥ミナトの1%は知識で出来ています。
遥ミナトの1%は白い何かで出来ています。

ミナトさんは元社長秘書だったんで苦労してるんですよね〜。これが。


まあ、今回はナデシコでやりましたが、適当にネタ尽きしたらやります。



明日から高校初の授業や、気入れてとりくまなあかんなー。まあ、がんばりますわ。






今回のチェックポイント!
「ちゃけの61%は不思議で出来ています。」
なんで、「ちゃけ」なんていうニックネームがついたんやろうか?
今は時間が無いから説明出来ないけど、後日説明するから楽しみにしててやー。また次回を楽しみにしててなー。ほなな〜。
| 日常生活 | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
4月6日の書き直しブログ
 CCSサイコーーーーーーーーーーーーー
















































  とか言ってみた。



はい置いといてー。


今日は疲れた、、、12時頃まで硬い木椅子に座って話しを聞くと。肩がこ

るε-(ーдー)ハァ 友達(以下M)から転送された変なメールによって私の携

帯の調子が不安定。

私「あんたの送った変なメールなにこれ。。。」
M 「ああ、メールの内容信じてみたんよ、10人に送った。」
私「信じるね。迷惑メール信じるなんて。。。なんて奴や。。。」
M 「で、それがどうしたん?」
私「過去もそんなんあったけど、まあなんもなかったからいいけどさ、今回
  は俺の携帯がおかしくなったんですが・・・。」
M 「ふーん。おめでと。」
私「( ̄д ̄) エー」

ってな感じです。迷惑メール信じるなんてね、、、関係ない人までまきこむ

なんてヒドイワーッ。


































| 日常生活 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
眠い。。。
 えっと、あんま今書けないし、今日宿題やるので書けないかもしれないの

で軽く書こうと思います。

今日は、午前0時から「機動戦艦ナデシコ」見て、同じく30分から「ゲキガン

ガー3」見て、1時30分に寝ました。はい。今日は、6時30分起き、いま午後5

時です。眠いです。ちょっと、、、宿題やらないと明日やし、、、

まあこんな感じかな。。。これ3分で書いたブログです。宿題終わったらまと

もに書き直します(多分)www 

めんどいんで・・・(略)・・・ほななーーー。
| 日常生活 | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>